スポンサーサイト

--------(--)


ハードな1日でしたぁああぁー

2012-05-25(Fri)
さて昨日は、党首とあたしと党員Gで
ミッションとかとかやってきました(*‘ω‘ *)

紋様。
紋様小

ヨルムンガンド。
ヨルムン

かめはめ波ー的なやつ。
かめはめ波


そしてそして! 党員だけでは、初の時計台に行ってきました!

今回は党員Gのクエストを進めるために4階まで頑張って行ってみようッ!という事で・・

時計1

無事に4階に到達してメインクエが進みました(*‘ω‘ *)
良かった良かった(∈^▽゚)キラッ☆

それから、今度は党首とあたしと共通のお友達の3人で週間ミッションの
【終わらない貪欲】と【地下牢獄通路】へ。。

と・・色々ハードな1日でした(;´ρ`)グッタリ
でも楽しかったお(∈^▽゚)キラッ☆


という訳で・・
そのまま疲れて寝てしまったので昨日の分の日記でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

mari...mari

☆グラナドエスパダ
☆セレスタイトサーバー
☆co...家門

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
バロメーター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

