
--------(--)


今日もギガンテで。

2012-05-23(Wed)
今日もまた党首と、ギガンテで遊び中。。 (クルーズのとこには行かないッ!( ゚皿゚)キーッ)
みんな2


こいつよ!
マス子 『パパ!こいつよ!』
パパ(ウンボマ) 『お前かッ!うちの娘をたぶらかしたのは!!』

娘
マス子 『うわぁーん』
パパ 『ああああーー』

お願い!
パパ 『お願いヨリを戻してやって!』

という感じ?(*‘ω‘ *)

横のお人形さんは役どころ無し(´ε`;)ウーン…
話に入れるとめんどくさい事になりそうだったので・・(´・ω・)カワイソス



ヘレナ

でっかい宝箱!!
載せてみただけ。。特に何もなし。。



ブログ始めてまだ1週間なのにもう書く事なくなっちゃった(;゚д゚)!?
いやいやそんなことはないよー(・∀・)ニヤニヤ

水晶
遺跡で水晶ボックス×4ナニーッ!!∑(゚□゚*)

ん?見えない?

証拠↓フッ(´ー+`)キラーン
水晶2

意外とネタはあるみたい(*゚∀゚)アヒャ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

mari...mari

☆グラナドエスパダ
☆セレスタイトサーバー
☆co...家門

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
バロメーター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

