スポンサーサイト

--------(--)


ファッションショー♪

2012-05-22(Tue)
最近ギガンテで針箱を集めています(*‘ω‘ *)

針箱

コスチュームの合成が楽しい(∈^▽゚)キラッ☆

なので合成で出来たコスチュームでファッションショーをしてみました♪ 

  ウンボマらむちゃんロミナ

ウンボマは顔コスチュームなので分かりにくい・・(;´д`)
コインブラ兵はうーん・・
ロミナは偶然通りかかった党首(突然、海が眺めたくなったらしい・・)が参加(〃゚艸゚)クスッ


それから、あーだこーだ言いながら良くわからないシチュエーション(ノω・、)ウゥ

説教

党首の、『ヴァレリアのこのポーズは譲れないッ!!』という謎のこだわりで
こんなお説教風景になっちゃいました(b´∀`)ネッ

今日はこんな事をして遊びました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最後に・・
昨日の追加ルーレットで調子に乗ったあたしは今日も追加投資!(・∀・)ニヤニヤ

結果↓

トークン

ちなみに追加の下もトークン2枚(;´д`)トホホ…

そんなにうまくはいかないよねー|ω-`*)シュン



スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

mari...mari

☆グラナドエスパダ
☆セレスタイトサーバー
☆co...家門

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
バロメーター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

