
--------(--)


ジャックと豆の木。

2012-05-19(Sat)
さて、本日は豆の木に登ってきました(*‘ω‘ *)

豆の木

なんか怖そうなのがいる・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

こそこそ宝箱をあけてやったぜぇ~|゚Д゚))コソーリ

こんなのが出たんだぜぇ~

巨人

とまあ、なんか楽しかったです(・∀・)ニヤニヤ


それからそれから・・
天上のセデクレムに党首と修行しに行きました(*´∀`*)ポッ

そしたらなんか出てきたので行ってみたミα(゚Д゚ )マカセロ!!

セデクレム

なんかあれみたい・・んーと・・あれ・・んーあれ
名前分からん・・(ノД`)シクシク

多分党首なら分かってくれるハズフッ(´ー+`)キラーン


とかなんとかやりながら、
家門レベルももう少しで上がりそうなので頑張って修行します(*゚∀゚)アヒャ











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

mari...mari

☆グラナドエスパダ
☆セレスタイトサーバー
☆co...家門

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
バロメーター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

