スポンサーサイト

--------(--)


暑くなってきました。。

2013-06-26(Wed)
またまたまたお久しぶりです(>_<)



ではでは今の今まで

溜めに溜めておいたネタを・・!!

まずは

ロボ!!!
お気に入り(♥。◑౪◑。♥)・・でしたw この当時w
今はロボ熱下がりました(  ̄っ ̄)ムゥ

ロボVSエルモク
ロボ対エルモク
エルモク渾身のいちげきーっ!
robo2.jpg
ロボも負けないっっ!!
ろぼ3
死闘
robo4.jpg

ロボ強いですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
バウンティもロボ引き連れてやってました(b´∀`)


次は

ローズVSエルモク
ローズ対エルモク

ちょっと使ってみたかっただけなのでよく分かりませんw
ただローズよりローズが召還したローズの方がでっかい( ゚Д゚)ウヒョー
ローズよりローズでした( ´_ゝ`)フーン

なにかとエルモクと召還物を戦わせてしまうわたし('-'*)フフ
エルモクさんいつもおつかれさまです(≡人≡;)スィマセン…


つぎ!
チケット交換での+8 ←3回目!
はショットガンでした。。
出番は少ないですが一応所持はしています・・(´ε`;)ウーン…
ショットガン

最後!
新しいコスチュームとローズ!
kosu.jpg

もっとネタを溜めておいてたはずだったのに・・
全然なかった(´・ω・`)ガッカリ…

という事で・・
以上!!

あ!!重大な事を忘れていました!!

ブログ始めて1年が経ちましたーヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これからも、よろしくお願いします(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ブログ1周年おめでとうございます!
はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
そして・・・良い散弾! 
はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

ロボ熱下がっちゃったのかぁw
あの異常なまでの存在感は面白いのに・・・・w

No title

もりさんありがとうございます(*‘ω‘ *)
毎日のはずが、毎月・・どころか・・(@_@;)
最近は党員さんも増えて書きどころ満載なので
がんばって書いていこうと思っている次第でございまする<m(__)m>

今度は違うもの召還するので楽しみにしててくださいね(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

mari...mari

☆グラナドエスパダ
☆セレスタイトサーバー
☆co...家門

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
バロメーター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

