スポンサーサイト

--------(--)


サブクエ。。

2012-05-18(Fri)
今日は、サブクエ消化してきました(*‘ω‘ *) 

   レイヴンガルシア
 
レイヴンの頼みで新大陸を案内して来ました(ガルシアと一緒に。。)

レイヴンって意外とチャラい・・( ´_ゝ`)フーン 

  capture_00044.jpgエリーザクレアちゃん
 

もっと硬派な男だと思ってたよッ(´・ω・`)ガッカリ…


続いて・・・
ナタリーのサブクエもやってきました!

行ったり来たりしました( ・´3`・)んもぅ 

  ナタリーダリア
 

ちなみにあたしの好みは【ダリア】かなぁ(*‘ω‘ *)
でも一番はやっぱり・・ルディン(*´∀`*)ポッ






スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

mari...mari

☆グラナドエスパダ
☆セレスタイトサーバー
☆co...家門

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
バロメーター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

