スポンサーサイト

--------(--)


入党しました!

2013-02-25(Mon)
さてさて前回脱党した事をご報告しましたが・・(勝手にw)

この度めでたく入党させてもらいました(*‘ω‘ *)

他の方々とは全然絡んでこなかった私達が唯一遊んでもらっていた

もりさんが党首を務めるNoblesse-Oblige党へ!!

前々からco.党の党首とは色々と話していたのですが

色々と迷惑かけたり・・という事になると申し訳なかったし

(迷惑かけてやろう!という気はサラサラないですが)

なかなか1歩を踏み出すことが出来ないでいました(>_<)

今回久しぶりに遊んでいただく機会があったので

体験入党という形で入れてもらえないでしょうか??

とお願いしてみたところ快くおk!してくださったので

無事入党することが出来ました(*‘ω‘ *)

一応体験入党という風にしたのは

色々と理由がありますが、もりさんや他の党員さんたちさえ良ければ

ずっとお世話になるつもりでいますのでw

末永くよろしくお願いいたします


そして党に入ってさっそく2人ではできなかった党ミッションや

混沌行ったりでとっても楽しませてもらっています(ノ∀\*)キャ


嬉しい限りです(*‘ω‘ *)

あ!ちなみに

元co.党のco..(党首)
元co.党のco...(あたし)

とっても分かりづらいので

もりさんに呼び名を決めてもらいました♪

コさん
コちゃん

ですww

ナイスネーミング!?ww

もりさんありがとうです(P∀`q*)テレ

という事で、ますますブログに書く事が増えちゃうなぁww

・・・ん?( ゚Д゚)ナニカ?



お話変わりまして

シャルリン編入しましたー(ノ∀\*)キャシャルリン

かわいすぎる・・(ノ∀\*)キャ

早く育成して大活躍してもらいたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ではでは今回はこの辺りで・・(*‘ω‘ *)
最後にもう1枚♡♡
しゃるりん2




スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

入党、そしてブログリンクありがとうございます!

放っておいたら何もしないようなのんびりした党ですが
・・・いや、ですのでのんびりして行ってくださいw
お二人さえ宜しければいつまでも~(( ´∀`))

もりさんへ

入党&リンクこちらこそありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(*‘ω‘ *)
プロフィール

mari...mari

☆グラナドエスパダ
☆セレスタイトサーバー
☆co...家門

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
バロメーター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

