スポンサーサイト

--------(--)


党首就任

2013-01-29(Tue)
ななななんと!!わたくし!!党首に就任しました(*‘ω‘ *)

何を隠そう!あのわっかに憧れていたのです(〃゚艸゚)クスッ

まあちょっと試しに代わってもらっただけなのですぐ戻ります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもうれしい(・∀・)ニヤニヤ

党首


さて最近は日課もする事なく・・
ギガンテのミニゲームで遊んでいる毎日です。。


でも、先週日曜日には党員Gがインをしていたので派閥前に3人で混沌!

混沌

初めてお目にかかりました(>_<)

そしてさようなら・・

いつか倒せる日が来ることを信じて(人∀・)



あとは!!

カノ編入しました(*‘ω‘ *)

 カノ2かの3

なかなかきつかったコレ↓

カノ

エミリアとルディンを生け贄にして、終わるのを待つグランディス。。
もっと早くこうすればよかった・・(´Д⊂グスン



でもやっぱりあたしはルディンが大好き!!(b´∀`)

 ルディン2capture_00189.jpg
 


J.D.も・・(/ω\)

JD.jpg



スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

mari...mari

☆グラナドエスパダ
☆セレスタイトサーバー
☆co...家門

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
バロメーター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

