スポンサーサイト

--------(--)


巨大ヒトデとキングクラブとバルクコーク。

2013-01-08(Tue)
党首と一緒に色々と集めました(*‘ω‘ *)

ヒトデ

巨大ヒトデは、
あんまりにも出ないので最後は10個ぐらい買っちゃいました(ノ∀`)アチャー

なにより党首様ありがとうございました(P∀`q*)テレ
あと、コメントと拍手もありがとう!

党首じゃない方の拍手もありがとうう(*‘ω‘ *)

毎日書くぞ!!なんて堂々と宣言しながらこんなペースなのに・・
しかも書いてる本人は未だに色々と理解してない事多すぎだし・・

自分の記録を書いていくぐらいの勢いで書き始めたものだったのが、
誰かみてくれてると思うとやはりうれしいものです(P∀`q*)テレ

ありがとぉおおおぉお。。



どっこい!


JD (2)

J.D.様ツェッペリンアタック凄すぎますぅぅ(*゚∀゚)アヒャ

J.D.様、お顔はなかなかのあたし好みなのですが、
お声が見た目よりオジサマのような・・


うーん
マネポケ

ではでは今日はこれで。。









スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

mari...mari

☆グラナドエスパダ
☆セレスタイトサーバー
☆co...家門

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
バロメーター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

