
--------(--)


さいきん

2012-11-08(Thu)
最近は、色々やることが増えて楽しいはずなんですが。。

風邪の為、なかなか出来ません(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

クエストも少しずつやってます。。 

 セルバエデュアルド
 グレイスカルヤ
なんかグレイスがカワイイという事に気がついた(*‘ω‘ *)
レイヴンはダメな男だという事に気がついた(@_@;)

このおじさんがなんかスキ(*´∀`*)ポッ
バレル

金色の宝箱です。
宝箱

フリーデのイベントでも散々な感じでした(´Д`)ハァ…
まぁいつもの事よ・・


なんかまとまりのない感じになりました。

頭がボーッとするので、お許しを(ノД`)シクシク

元気になったらまたルディンちゃんで遊びます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



あ、そういえば!
あんなに毎日諦めずにやってたPvPは結果ランク外っていうね・・( ゚Д゚)ナニカ?

ま、すこしは操作もマシになったんではないかと思うので良しとします(ノД`)シクシク


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さいきん】

最近は、色々やることが増えて楽しいはずなんですが。。 風邪の為、なかなか出来ません(( ;*д*))o=3=3 コ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

初コメ
クエスト反復いっぱいふえたけどちょこちょこやってこうね
プロフィール

mari...mari

☆グラナドエスパダ
☆セレスタイトサーバー
☆co...家門

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
バロメーター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

