スポンサーサイト

--------(--)


色々。。

2012-10-15(Mon)
少しお久しぶりです(*‘ω‘ *)



フリーデさん編入しました。。
フリーデ
フリーデと

今のところ特に思い入れはありません(´・ω・)カワイソス

今のところ大活躍の兆しもありません。(あくまであたしの中で)

ただフリーデ育成キャンペーンの為、育成がんばってます!!

こないだ、党首と混沌に行って(一緒に行ったというよりついて行った)
党首の『フリーデ(レベル上げに)連れて来ていいよー!』と言われて。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
連れて行った訳ですが・・

まぁ行けるとこまで、とことんこんとんww

んが・・ 

 混沌混沌1
 

2人でこんなとこまで来ちゃったよ!!

レベル上げにフリーデ連れて来てるのに∑(゚Д゚;)アラマッ

あっ。もちろん2人とも混沌の祝福を受けてたんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あたしがちゃんとして来てたら、もうちょっと頑張れたのかなぁ(>_<)と思うと少し残念です(@_@;)

でも今回は最初から目的が少し違ってたので、今度はイチオシメンバーで頑張ってみよー!と楽しみが出来ました!

そういえば、ルディン×2でも混沌行ってきました!
これはなかなか・・(・∀・)ニヤニヤ
やっぱりお気に入りの子を使うのはとっても楽しい(P∀`q*)テレ
ルディン2混沌


やっぱり色々やりたい事はあるんだけれど、
最近は、PVPばかりで日課もしてない毎日です(;´Д`)ウッ…

そろそろあきらめて日課をしようかなと思う今日この頃・・

でもついやってしまうんよねー(ノ∀`)アチャー

そしてまたマイクラやりだしちゃったからなぁ('-'*)フフ

党首も一緒に(・∀・)ニヤニヤ

まぁボチボチ楽しめたらいっか!

黒虎正面
黒虎3






スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

mari...mari

☆グラナドエスパダ
☆セレスタイトサーバー
☆co...家門

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
バロメーター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

