スポンサーサイト

--------(--)


World Cross PVP

2012-10-07(Sun)
さてさて最近は、イベントの関係でPVPをしております。。

ぜんっぜん勝てないのぉぉぉぉ(ノД`)シクシク

まぁあたしには難しいお話ですよ(´ε`;)ウーン…

だって未だに個別操作はちょっと・・

センスないです。。悲しい(ノω・、)ウゥ



先日のPVPではこんな事が起こりました。

PVP.jpg

あれ・・??

PVP2.jpg

あれれ・・??

PVP3.jpg
ディテクションで探してらっしゃる・・(;゚д゚)

あたしはココでーす!!

アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

とりあえず土下座して謝っておきました。。

2戦目以降は普通に進行出来ました。

なぜあんなところに追放されてしまったのだろう(´ε`;)ウーン…


今までPVPは、気が向いた時にしかしていなかったので、
この機会にPVP用の武器&防具を揃えられたなぁと思って少しずつですが頑張ってます。。

ソケットには貫通or攻撃、免疫or防御どっちがいいんでしょうか(´ε`;)ウーン…


最後に結構前に撮ってたSS。。

アニア
ピコ
ジャンケンピコ

ピコピコハンマーを持って何をする気!?(;゚д゚)

きっとじゃんけんだろうね・・カカッテコイщ(゚Д゚щ)



もう1枚。。
コカトリス
なんともかわいらしいオシリ(ノ∀\*)キャ


なんか・・

色々頑張らねばいかんね!!
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

mari...mari

☆グラナドエスパダ
☆セレスタイトサーバー
☆co...家門

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
バロメーター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

