スポンサーサイト

--------(--)


ルディン×3で遺跡(P∀`q*)テレ

2012-10-04(Thu)
予告通り、ルディンちゃん×3で遺跡に行ってきましたぁぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とは言っても、党首にバフだけかけてもらいました。。

行くぞー!!
遺跡1
こんなでっかいの相手にがんばるちびっこ達。。
遺跡3
無事(P∀`q*)テレ
遺跡2

無事達成しましたがもうちょっと頑張らないと・・
という感じだったかなぁ(´ε`;)ウーン…
最後SS撮るのに夢中で宝箱開けられませんでした(ノ∀`)アチャー

でも、満足満足(ノ∀\*)キャ


それから・・巷で噂のアレを手に入れました( ゚Д゚)ウヒョー
1人じゃ何なのでベアトリーチェと暗黒エミリアとともに。。
コス1
そのかっこでガニ股はやめてー(´ε`;)ウーン…
コス2
左の人誰??(´゚c_,゚` )ワーカリマセーン

ルディンちゃん達もビックリ( ゚д゚)ポカーン
疑惑1
終いには責めたてる始末ギクッ!!∑(゚Д゚ノ)ノ
疑惑2

まあ・・かわいくなったからいいかぁ(P∀`q*)テレ


まとまりが無くなってしまいましたが
今日は終わりーバイバイ(´・ω・`)ノシ





スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mari...mari

☆グラナドエスパダ
☆セレスタイトサーバー
☆co...家門

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
バロメーター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

