
--------(--)


お盆も終わりましたー!

2013-08-18(Sun)
今回も毎度のことですが・・久しぶりとなってしまいました(>_<)

たくさん書きたいことはあるのに追いつかない・・


SSとともに思い出しつつ書いていきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まずはやはり

さようならセレスタイト(ノД`)シクシク
グラナド始めてそろそろ3年が経とうとしています。。
慣れ親しんだセレスタイトが無くなる訳ではなくとも、
寂しい気分満載のわたしでした(´・ω・`)ガッカリ…

最後にもりさんの呼びかけで、みんなでSSをヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

セレ

セレスタイトたくさんの思い出をありがとー(♥。◑౪◑。♥)



そしてそして最近派閥後の恒例となっているレノルド(*‘ω‘ *)
レシピ

出たぁあああぁああヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

無事製造してとりあえずエンチャ(・∀・)ニヤニヤ

ポチっ!

(゚Д゚)ハァ?

エレ

なんだこれ・・∑(゚Д゚;)エーッ

1枚でこんな事に。。謎のヒキを披露してしまいました(@_@;)

こういうことあるからエンチャはやめられないです(・∀・)ニヤニヤ



次ー!

ディグレス6F初見しましたー(*‘ω‘ *)
6F.jpg

コワイ・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

全然削れなんだ・・(ノД`)シクシク

でも1回目でアッサリ・・って言うのもね!

いつか進めるハズです!頑張ろー(o^-')b☆


最近はちょっと忙しくてなかなかインできない事も多いのですが
時間があれば色々な事したいのです(ノД`)シクシク

もう少ししたらもうちょっと余裕が出来るかな(・∀・)ニヤニヤ


たくさん遊びたいよー(=゚з゚=)ムー

ではではこの辺りで。。

おまけ

ルディンちゃんはすぐにヨルムンに乗りたがる
capture_20130802_020607_270.jpg











プロフィール

mari...mari

☆グラナドエスパダ
☆セレスタイトサーバー
☆co...家門

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
バロメーター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

