
--------(--)


色々ありました。

2013-05-07(Tue)
まーた久しぶりになってしまいました(>_<)

これがとにかくいろんなことがあった訳です(*‘ω‘ *)

まずはコレ↓

ガチャ回す→何もでない→ムキになり当初の予算をオーバー・・

最後の300円で火炎腕輪チケットヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ルディンちゃん好きなあたしは大変喜びました(*‘ω‘ *)

その時のあたしはこれから起こる奇跡のストーリーを知る由もありませんでした・・ww

そして武器チケ交換!

+8ができるはず・・!!ww

なんて言いながらつっこんでみたところ
火炎

まじになりました(;゚д゚)
ドキッ∑( ̄Д ̄ll)っとしました!
曲刀に続き2回目の+8!!
しかも今回は出番ありまくりの火炎腕輪ときたもんだ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

日々のルディン愛が実りました( ̄∇ ̄)v ドヤッ
そしてその勢いでエンチャもしてみました!

まーエンチャはねwwってな感じだったのに
期待を裏切る形で申し訳ないですが
なななんと5枚でヤバイのついちゃいました(>_<)

こりゃもう狂喜乱舞ですw

ルディン連れまわしてる甲斐がありました(*´∀`*)ポッ

一層ルディン連れまわしますのでどうかどうか

次回もよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



さて次はコレです↓
先日オリヴィア編入クエをしておりましたところ
でっかい蝶々を発見しました!
ブリーズ

周りを確認してちょっかいかけに行って即死w
党の皆さんに声をかけてみたところ思いのほかたくさんの党員さんが
出陣してくださいました(P∀`q*)テレ

そして無事撃破!とっても楽しかったです!
みなさまありがとうございました!

そしてそのままバフが残っていた事と、コロニータイムだったので
エッセンスをせっせせっせとあつめてみました!

アルカイックボックス回しちゃうよぉ~(^。^)

25ポイント(σ´∀`)σ ゲッツ!!

ピコピコ回すこと25回
こんなの出ました!!!
リッチ

これは!?当たりではないのかー!?
グラナド始めて約2年半こういうイベントで当たりが出たのは
初めてではなかろうか(;゚д゚)

という訳で色々ありました!!!

誰にという訳ではないけれどもw
ありがとうございました!!ww

最後にSSで終わりですー!
新たな仲間たち(*‘ω‘ *)
ソランヴァレリア 
ヨルムンに乗ったルディンちゃん(♥。◑౪◑。♥)
 日本むかしばなし2日本むかしばなし
 

ではではまたバイバイ(´・ω・`)ノシ



プロフィール

mari...mari

☆グラナドエスパダ
☆セレスタイトサーバー
☆co...家門

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
バロメーター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

