
--------(--)


久し。

2013-03-20(Wed)
またまたお久しぶりになってしまいましたー(ノ∀`)アチャー

党に入らせてもらってから、今まで出来なかった事が

色々と出来るようになってとってもうれしいです(*‘ω‘ *)

混沌や時計や

聖魔水や聖魔水。聖魔水などww∑(゚Д゚;)

今まで前の党にいたときは党首と2人の事が多かったので

混沌や時計などは2人でも挑戦はできたけど(どこまで行けるかは置いといて・・)

聖魔水は本当にチャレンジすら出来なかった(>_<)

なので、みなさまに感謝です


あとは、ずっと放置してあったイオンクエも進めることが出来ました!!
イオン
ありがとうございました!!
これからも色々お勉強させてもらいつつ
がんばっていこうと思っております(♥。◑౪◑。♥)



そして個人的にはイーグルアイを作るため
キエルチェの反復をがんばっておりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

鷲の眼球があと1個のとこまできてたのに1個がなかなか出ずに
絵を売りに行ったり、いたずらっこを懲らしめたり、
海賊倒したり、本を集めてみたり・・

色々頑張った挙句、最後の1個は古ぼけで(σ´∀`)σ ゲッツ!!

なにはともあれ
イーグルアイ

獲得できました(*‘ω‘ *)


最後に。。
syるりん7
うちのシャルリンとどちら様かのシャルリンを並べて勝手にw
申し訳ないですww

これはうちのシャルリン1号です(P∀`q*)テレ
syるりん8
かわいいです(♥。◑౪◑。♥)


ルディンの存在がぁあああぁああ・・
ルディン
呪われそう・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


ルディンには大活躍してもらってるんですけどねー(P∀`q*)テレ
ではでは!!マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ




プロフィール

mari...mari

☆グラナドエスパダ
☆セレスタイトサーバー
☆co...家門

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
バロメーター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

