
--------(--)


入党しました!

2013-02-25(Mon)
さてさて前回脱党した事をご報告しましたが・・(勝手にw)

この度めでたく入党させてもらいました(*‘ω‘ *)

他の方々とは全然絡んでこなかった私達が唯一遊んでもらっていた

もりさんが党首を務めるNoblesse-Oblige党へ!!

前々からco.党の党首とは色々と話していたのですが

色々と迷惑かけたり・・という事になると申し訳なかったし

(迷惑かけてやろう!という気はサラサラないですが)

なかなか1歩を踏み出すことが出来ないでいました(>_<)

今回久しぶりに遊んでいただく機会があったので

体験入党という形で入れてもらえないでしょうか??

とお願いしてみたところ快くおk!してくださったので

無事入党することが出来ました(*‘ω‘ *)

一応体験入党という風にしたのは

色々と理由がありますが、もりさんや他の党員さんたちさえ良ければ

ずっとお世話になるつもりでいますのでw

末永くよろしくお願いいたします


そして党に入ってさっそく2人ではできなかった党ミッションや

混沌行ったりでとっても楽しませてもらっています(ノ∀\*)キャ


嬉しい限りです(*‘ω‘ *)

あ!ちなみに

元co.党のco..(党首)
元co.党のco...(あたし)

とっても分かりづらいので

もりさんに呼び名を決めてもらいました♪

コさん
コちゃん

ですww

ナイスネーミング!?ww

もりさんありがとうです(P∀`q*)テレ

という事で、ますますブログに書く事が増えちゃうなぁww

・・・ん?( ゚Д゚)ナニカ?



お話変わりまして

シャルリン編入しましたー(ノ∀\*)キャシャルリン

かわいすぎる・・(ノ∀\*)キャ

早く育成して大活躍してもらいたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ではでは今回はこの辺りで・・(*‘ω‘ *)
最後にもう1枚♡♡
しゃるりん2







党。

2013-02-22(Fri)
この度、党首と一緒に党を脱退しました。。

前々から党首と色々話してはいたんですが・・

何かイヤになったとかではなく、
グラナドをもっと楽しむ為に(*‘ω‘ *)

詳細は後日!w

新しいコス達(ノ∀\*)キャ
kosu.jpg
なんかイオン出っ歯気味なのはナゼ・・∑(゚Д゚;)

ついに・・!!

2013-02-10(Sun)
ついに・・!!ついに・・!!

混沌制覇しました!!

ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン

党首と二人約3時間半かけて!!



今回は、
それまでのストーリーを語らせてくださいませ(>_<)


まず構成を。。

co...(あたし)
☆グランディス
☆ルディン
☆賢エミリア

co..(党首)
☆ウィザード
☆エミリア
☆賢エミリア

です。。

作戦としては、党首がインバナをまわす!!w

前回、党員Gと3人でバルキリー第1形態に初めてお目にかかったときの事を教訓に!

グランディスは悪魔特化がある!
ルディンも悪魔・無生物特化&等級腕輪もある!

混沌の祝福さえ受けられれば・・!!


ということで


1回目。
混沌の祝福受けられず・・帰ります。

2回目。
同じく。。

3回目。
同じく。。。

4回目。
ついに混沌の祝福いただきました。

祝福がもらえればこっちのもの!

ダークジェミニまでは・・ww


そしてついに第1形態に2回目のご対面(@_@;)

党首がインバナを回す!あたしはひたすら攻撃!

ここで第1形態を前に混沌の祝福切れる・・( ゚д゚)ドカーン!!

でも!そのまま続行!!

頑張って削った!

そして第2形態へ!

なんかワラワラ出てきた・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ちょっとずつ倒して第2形態と対峙!!も・・

ちょっときつそうだったので一か八か祝福を取りに戻る!





ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!


またきたぁぁm9(^Д^)プギャー!!




そして急いで戻る!

叩く!

叩く!

イケる・・!!

とあたしは確信したw

順調に削れる!!

そろそろ第3形態くるか・・

と思いながらゴリゴリ・・ゴリゴリ・・

うーん???

もう倒しちゃうよ(´ε`;)ウーン…

第3形態は??

ここで
『もう倒すよ!第3形態は??』と党首に聞く。。

『もしかしてこれ全部削った後に第3形態出て来るんじゃ・・( ゚д゚)ポカーン』

『え・・?そんなの出てきたらあたし倒せる自信ない・・(;´Д`)ウッ…』

そんなやり取りをしていたら第2形態撃破・・
しかも回せていたので、第2形態は
とぉーっても楽に倒せました(*‘ω‘ *)

アドリアナがなんか言ってる・・

なんかアドリアナがいる・・雑魚もいる・・

倒す!

なんか真ん中のやつクリックする!



ああああああああ
ああああああああああ

なんかなったぁあああぁあああぁ

隔離されたぁああ(;゚д゚)



バルキリークイーン出たぁあああぁああ!!!


落ち着け落ち着け・・

がんばる!!

・・・・・・・・
・・・・・・・・



イケる・・!!(2回目)
ソウルクリスタル使いつつ
建て直しつつ
削って行く!


イケる・・!!!(3回目)

とさらに確信を持った(・∀・)ニヤニヤ



が・・

簡単にはいかなかった・・!!

バルキリークイーンの体力がバルキのキになったとこでw
最悪の事態発生ガーン∑(゚д゚;)

なんと混沌の祝福が切れてキから減らないw

どうしよう・・どうしよう・・

隔離されてるから祝福取りに行く事もできない(@_@;)
すでにフルバフ状態の為どうにも出来ない・・

ちなみにこの辺
       ↓ 
バルキリークイーン2

ここまで来たのにぃ~
ああああああああ!!!

となっていたあたしに

党首『グランディスとルディン等級高いのどっち?』

あたし『グランディスが闘争つけてるけど、ペンダントのけたらルディンやけど・・?』

党首『つけかえてー!』

あたし『あ!そっかぁ!』

ということで、闘争のペンダントをつけかえて
グランディスでタゲとりつつルディンで頑張る!!

後で考えればカスタムウイングやらアーティファクトやら
全部ルディンに付け替えればよかったんですが・・

もう少し!!
バル1


やったぁあああぁあヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!


たおしたー!

という感じで
ついに党首と2人で混沌制覇することができましたぁ!!

グラナド始めてから今までで一番うれしいかも(ノ∀\*)キャ

しかも最後は大好きなルディン大活躍(P∀`q*)テレ

こんなうれしいことってないです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♡


勲章ももらって
勲章

党首と記念撮影(*‘ω‘ *)
記念撮影

本当につかれたー(>_<)
もう行きたくない!と党首と話しましたw

あと3時間半お腹痛くなったりせんで良かったね(*‘ω‘ *)
とも話しましたw

おわり!!!

ではまたー(*‘ω‘ *)



よろしくおねがいします。。

2013-02-02(Sat)
co..(党首)が、あたしに影響されてブログ始めました!

あ、でも今はあたし(co...)が党首なんですけど∑(゚Д゚;)
ややこしい・・


基本一緒に行動してるので書く事同じな気もしますが、
よろしくお願いします(*‘ω‘ *)

コチラ↓

なにか適当にグラナドとか...


プロフィール

mari...mari

☆グラナドエスパダ
☆セレスタイトサーバー
☆co...家門

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
バロメーター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

