
--------(--)


2012年。

2012-12-31(Mon)
2012年も残りわずか・・(*‘ω‘ *)

今年も色々とありました(?)が、地球が終わらなくて良かった┐(´д`)┌ヤレヤレ

来年も、ちょこちょこ頑張っていこうと思います('-'*)フフ

みなさま良いお年を(∈^▽゚)キラッ☆
ルディン3





サボり気味です。。

2012-12-10(Mon)
この1ヶ月、色々とサボり気味です(@_@;)

日課もしてないし、放置もあまりしてませんでした(>_<)

どうぶつの森 を買ってしまったので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
党首と南の島へ行ってました(*‘ω‘ *)

でもでも最近は貨幣を拾う為、放置はしてます!

せっせとチップ集め~('-'*)フフ

ウマウマ(・∀・)ニヤニヤ


クエストなんかもちょこちょこやってみてる(*‘ω‘ *)

 女ジャック
 

ジャックおじさんが怖いよぉぉぉ。。(´ε`;)ウーン…

フランケンみたい(;゚д゚)


あとは、週間ミッションとか・・

党首にアルガス行こう!行こう!って言われて、
いつも、うーん・・とか言いながら一緒に行くんだけどさ。。

アルガス

あたしに出た・・

そして党首ふてくされたw

にしても、ほんとに出るもんなんだね(*‘ω‘ *)

今までイベントとかでも良い思いしたことないような気がするし・・

ありがたやありがたや(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

党首は、ふてくされながらも、
もし自分に出たとしてもあたしにあげてた!って言っていました(P∀`q*)テレ

優しい党首なのです(・∀・)ニヤニヤ

あたしにはね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ←※重要※


まーあとは、ヨルムン行ったり。
ヨルプン

キエルチェの反復やったり。

天上こもってみたり。

エンチャしたり、強化したり。(ノ∀`)アチャー

サボり気味ながらもまぁまぁ楽しんでます(*゚∀゚)アヒャ


もう少しでクリスマスだし♪♪

クリスマス期待してますッッ!!

色々と!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ss.jpg





プロフィール

mari...mari

☆グラナドエスパダ
☆セレスタイトサーバー
☆co...家門

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
バロメーター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

