
--------(--)


な・・!!ナニーッ!!∑(゚□゚*)

2012-09-27(Thu)
ななななななななな・・・
なんと・・
ガチャで当たった曲刀武器チケットを交換したら・・

曲刀

こんな事に!!ナニーッ!!∑(゚□゚*)

火炎腕輪とかの交換する時は、
お願いします!(人∀・)タノム !
とお願いしながら交換してるのに・・

今回は
普段全く使わない・・あまり使う事のない曲刀だった為、

ポイッ!ポチ。という感じでやってしまったところコレです( ゚д゚)ドカーン!!

さすがに党首と共にテンション上がってしまいましたwヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!

と・・と・・とりあえず
そ・・装備してみよう・・
なるべく暗いところで・・
光具合がよく見えるところで・・

アデ
海賊アデ

眼帯アデリーナと海賊アデリーナ。
すんばらしい輝きだぁ(/_+)/

本当にびっくりしました(>_<)

これはコックやラッセルを活躍させろという事なのか。。(´ε`;)ウーン…


お話変わりまして・・

ルディン編入クエに続き教本クエやってきました!

その過程でのヒトコマです。。

あたし 『ねぇねぇ?シャクミスになんか女の人が乗っちょるよー??』

党首  『(´Д`)ハァ…そいつがシャクミスよ。バーカヾ(゚д゚)ノ゛』
     ↑ あたしにはこんな感じに聞こえた(ノω・、)ウゥ

あたし 『えっ!?( ゚д゚)ポカーン』

これだと思ってた↓
シャクミス2

まさかこんな人が乗ってたなんて!!∑(゚Д゚;)
シャクミス

いや・・むしろこっちが本物だったなんて!!∑(゚Д゚;)

先ほどに引き続き
本当にびっくりしました。。

これでもグラナド始めて2年経ちました(ノω・、)ウゥ

あたしが
どれだけ周りを見ていないか・・
見えていないか・・
見る気がないのか・・

それにも自分でびっくり∑(゚Д゚;)
分からない事は党首に聞く。を繰り返した結果こうです(ノ∀`)アチャー

党首は、なんだかんだで(゚Д゚)ハァ?とか言いながらも教えてくれます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なので、ついつい甘えちゃってます(P∀`q*)テレ

党首がいないと何もできません(*‘ω‘ *)
割とマジで。。ァハハ・・(´゚Д゚`;)


最後に今日のルディンちゃん(P∀`q*)テレ
capture_00863.jpg

足が埋まっちゃってます∑(゚Д゚;)アラマッ



3人目の。。

2012-09-24(Mon)
ルディン3
ついにルディン3人揃いました(P∀`q*)テレ

ルディン2
うーん。。かわいい( ・´3`・)んもぅ

同じポーズでもこれとは大違い(゚д゚)マズー
おっさn

党首のカトリーヌ様にお説教される3人ヽ(;´Д`)ノヤメテー
お説教

池の鯉を眺める3人|∀・)ジーッ
鯉

かわいい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんなこんなをしていたら、党首も混ざりたかったらしく
チラチラ写りこんでいます(・∀・)ニヤニヤ

その後、党首の水晶ボックスを28個預かり・・
ボックス

宝探し(-m-)” パンパン

水晶

なかなかのお宝具合でしたε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

でもソケットをあけるのに一瞬で無くなりましたとさ(´ε`;)ウーン…

最後はルディンちゃんの【ねるとん】だっ!!(歳がばれそう・・(;´Д`)ウッ…)
どのルディンちゃんがお気に入りですか(P∀`q*)テレ
ネルトン



割と早めの・・

2012-09-21(Fri)
今回は割と早めの更新です( ´_ゝ`)フーン

ただ今、2人目ルディンちゃんを育成ちゅうぅうう(P∀`q*)テレ

るでぃん

そして今更ながらルディン編入クエもして
3人目のルディンちゃんが倉庫に眠っています。。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ルディンリオネル

うーん(P∀`q*)テレ♡
かわいいなぁぁああ❤❤


そういえば覚醒秘伝書の補償でもらった・・コレ。。
ムーンストーン

うーんんんん。。。

久しぶり。

2012-09-18(Tue)
また久しぶりになってしまいました(@_@;)

日課とかイベントはやっているんです(*‘ω‘ *)

特に変わった動きはないけど。。 

クエスト風景。。

 うんぼんばーあふろ

うんぼんばーがお気に入り^m^♡

コスチューム達☆☆

 コス2コス
ヴァレリアちゃんがお気に入り^m^♡

料理人。。

パン

料理人っぽいとこが(b´∀`)ネッ

真っ赤

真っ赤になっちゃった∑(゚Д゚;)

グランディス

ついに手に入れちゃった・・(>_<)

骸骨

頭蓋骨・・( ´,_ゝ`)プッ

次はなるべく早く書く!
・・つもり!!(´゚c_,゚` )ワーカリマセーン

プロフィール

mari...mari

☆グラナドエスパダ
☆セレスタイトサーバー
☆co...家門

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
バロメーター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

