
--------(--)


りにゅーある!

2012-07-24(Tue)
  金庫2金庫
 
さてまた久しぶりとなってしまった日記です(*‘ω‘ *)

このたびリニューアルという事で色々と変わり俄然ヤル気が出ました(・∀・)ニヤニヤ

マイクラで席をはずしていた党首も帰ってきましたヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!

日課もいつ行っても楽しみがあるのが良いなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

混沌も党首と2人で行ってみたり。。まあ行けるとこまでという感じで・・

混沌

混沌の祝福を受け頑張ってみました(*‘ω‘ *)

とにかくルーレットを回すのが楽しい!!!

金庫にも行ってみたけどこれは毎度のこと最後まで行けない(´ε`;)ウーン…

人形

人形たちにリンチされるグランディス・・

☆2

でっかい星☆

まあいいや・・次!

新しいコスチューム! 

 マスオさんナジブ魚魚2

クマオとロボット?と魚子。

いやー
楽しいね!!(・∀・)ニヤニヤ

んでトーラに続き知能カトリの育成! 
 放置2
 
ん?
放置

いやー
ほんと楽しいね!!( ・´3`・)んもぅ










最近は・・

2012-07-10(Tue)
グラナドを始めて約1年10ヶ月・・党に篭りっぱなしだったあたしが・・∑(゚Д゚;)

最近、党を抜け出してフレさんと遊んでいますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

いえ、遊んでもらっています(P∀`q*)テレ

突然の囁きから、
お友達になってもらいイヤ顔ひとつせず、
色んなお仲間の方々といろんなところへ連れて行ってもらってます(ノ∀\*)キャ

あたしはまだまだ??な事の方が多いので、色んな方との交流でとっても勉強になってます!
(全てが身についているかは謎ですが・・(ノω・、)ウゥ)

とっても素敵なお方です(P∀`q*)テレ

今後も仲良くしてください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そしてそして個人では
トーラ編入クエを頑張りました(*‘ω‘ *)

リサはとりあえずMsだったので

ドラゴンフライシルクを・・300個ガーン∑(゚д゚;)

なんとか・・フレさんの協力もあり無事編入する事ができました(P∀`q*)テレ 

  トーラトーラ32トーラ
 
かわいい顔もできるでないのっ!
そんな顔ばっかりしない!!( ´_ゝ`)フーン 

  りさアデリーナ
 
お姉さんたちを困らせない!!( ´_ゝ`)フーン

トーラクエ1

こーんな事になるわよっ( ゚皿゚)キーッ

ってな感じで今は飼いならされたワンちゃんのようにカワイイ良い子に育ちました(*‘ω‘ *)

とーら



最後に。。

レシピを買ってから長かった・・

エリルノ

やっとやっと作りましたヽ(´ー`)ノバンザーイ

今セールをやっているのでついつい調子に乗って強化・・強化・・!!

8にはならなかったよ・・(>_<)

でも満足です(*‘ω‘ *)

エンチャの神様は降臨しませんでしたが、これからボチボチ頑張ります(*‘ω‘ *)

というわけでまた次回をお楽しみに(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

プロフィール

mari...mari

☆グラナドエスパダ
☆セレスタイトサーバー
☆co...家門

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
バロメーター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

